ラジオ出演

フロマジェ村瀬美幸 メディア出演情報 2015.03.  

こんにちは。
フロマジェの村瀬美幸です。

最近チーズがブームになってきていること実感している私です☆
いろんな形でチーズのことを話題にしていただけることが嬉しいですね。

先週末も取材協力させていただきました。
多くの方に「チーズ」に興味を持っていただけるきっかけになればと思います。

■BAY FM 森田健作 「青春スピリッツ」

千葉県知事の森田健作さんの番組にゲスト出演の予定です。
先週番組収録があり、無事収録終わりました~。
森田知事にチーズの魅力について、美味しい食べ方や、ワインとの組み合わせ、
世界最優秀フロマジェコンクールの話などさせていただきました。

2週にわたって放送予定です。

森田健作さんといえばヒット曲「さらば涙と言おう」や青春ドラマの熱血イメージ。
実際お会いしても気さくでとっても爽やかな方で、チーズもお好きだそうです。
ちょっぴりミーハーな私は思わず握手と写真も一緒に撮っていただいちゃいました。

写真 1

BAY FM 森田健作 「青春スピリッツ」

2015年3月29日(日)午前9:00~9:30
2015年4月5日(日) 午前9:00~9:30

http://www.bayfm.co.jp/new/table/sunday.html

日曜日の朝早い番組ですが、聴いていただけましたら嬉しいです。

■女性セブン「お取り寄せベイクドチーズケーキ特集」の取材協力をさせて頂きました。

取材ではチーズケーキを15種を試食。
定番のベイクドチーズケーキタイプからスフレタイプ、
ニューヨークチーズケーキスタイルまで定番型、
本格派や進化型などいろんなチーズケーキを食べ比べいたしました。
チーズ感たっぷりのものから食べやすく軽い風味のものも。
上智短大の学生時代に学食で食べていた懐かしいチーズケーキにも再会し感激の一日。

詳しくは、発売になりましたらまたご紹介させていただきます。

写真はお土産に頂いたチーズケーキたちです♬

写真 2写真 3

■東京歯科保健医新聞 4月号(No541)掲載予定

TCRメンバーズ倶楽部の会員で歯科医師でもいらっしゃる早坂美都さんにご紹介頂き、
東京歯科保健医新聞インタビューを受けました。

スクールでの仕事のこと、
食と健康、食と安全について
チーズの虫歯予防効果についてなどなどお話させていただきました。

東京歯科保健医新聞 4月号(No541)掲載予定

掲載誌はまたご紹介させていただきます。

タグ: ,

フロマジェ村瀬美幸 メディア出演情報 2015.03.  

こんにちは。
フロマジェの村瀬美幸です。

今週末は2つの番組に出演させて頂きます。
ご視聴いただけましたら嬉しいです。

■FMラジオ【サードプレイス】
3月7日(土)5:30am~6:00am(各FM局)
3月8日(日)5:00am~5:30am(東京FM)

「プロジェクトX~挑戦者たち~」を手掛けた、
元NHKのエグゼクティブプロデューサーの今井彰さんがパーソナリティーを
務めていらっしゃる番組『サードプレイス』にゲストとして出演します。



番組リンク http://www.jfn.jp/News/view/jfn/11090

チーズとの出会いとそこかける思い、
「フロマジェ」としてのお話などをさせていただきました。
そしてチーズの旬のお話をするにあたって
今井さんにも急きょこの時期おすすめの旬のチーズを召し上がっていただきました。



朝早い番組ですがぜひ聴いていただけましたら幸いです。

■TV【王様のブランチ】
3月7日(土)9:30am~14:00am(TBS系列)

土曜日お昼の人気番組『王様のブランチ』のチーズグルメ特集に出演いたします。
都内のチーズ料理が美味しいレストランやお店を数件ご紹介させていただきます。
レポーターの寺田ちひろさんと紗綾さんとのロケ風景もぜひご覧ください。

番組リンク http://www.tbs.co.jp/brunch/

タグ: ,

トップへ戻る