2013年11月

食後にチーズを楽しんでいただきました~!

パンツアーの方々に、チーズとワイン、お買いものを楽しんでいただきました☆

IMG_2440

5種のチーズとパルマ産の生ハム、をワイン2種でご堪能いただきました!

わたくし事務局の新津も、今回お手伝いさせていただいておりましたが、
美幸先生の作るチーズの一品料理は、やはり絶品ばかり!

チーズを知り尽くしてるからこその、The Cheese Roomの美味しいマリアージュでした☆

これだけではなく、なんと、ラクレットも途中で登場したんですよ~!

参加された皆様は、昼食直後にも関わらず、みなさん完食いただきました☆

IMG_2453

オーブンで焼く前のラクレットです☆

バケットに茹でたじゃがいも、
まさしくハイジのチーズみたいにオーブンでとろ~り
とけたところを熱々で☆

焼きあがると、みなさんの歓声がおきました!

The Cheese Roomでは、美幸先生の美味しいクッキング講座や、
これからのクリスマスシーズンにちなんだ講座をたくさんご用意しております!

是非、年末のパーティーなどに、美味しい『チーズの時間』をみなさんで過ごしてみませんか?

【チーズdeクッキング講座】
http://the-cheeseroom.com/products/list.php?category_id=23

【チーズで彩るクリスマス☆】
http://the-cheeseroom.com/products/detail.php?product_id=89

タグ: ,

「ENGLISH JOURNAL」 11月号に掲載されました。

2013年11月1日 [プレスリリース]

SKM_C3850141111161800_0001

トップへ戻る